あっという間に食べちゃう?!「みつばちパン」

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > あっという間に食べちゃう?!「みつばちパン」

最終更新日:2017/9/1

西宮・武庫之荘・親子パン教室「Peek a boo!」(兵庫県尼崎市)

子連れOK!テレビや雑誌取材が何度も入った安心のパン教室です。子供やパパが喜ぶパンを沢山ご用意♪

この教室のフォロワー:
3人

西宮・西宮北口・親子パン教室Peek a boo!(芦屋・甲子園口近郊・子連れOKです)

>>ブログを見る

あっという間に食べちゃう?!「みつばちパン」
2024/3/6 14:06 UP

● あっという間に食べちゃう?!「みつばちパン」

こんにちは!親子パン教室の神谷です。

作ったパンを喜んで子供が食べてくれたら嬉しいですね^^

令和になっても、お母さんならそう思うかな~と思います。

いつも怒っていても、それでも子供を喜ばせてあげたいと頑張ってくれるお母さんの気持ちを大事にしてあげたいです^^

3月は「みつばちパン」を一緒に作っていますよ。



ZOOMレッスンでは海外にお住まいの方と繋がって楽しくパン作りしています。

もちろんお子さん同席ウエルカムです。



パソコンやスマホ越しにでもパンを作っていただけます。

私は画面越しでもお子さんに指導という名のツッコミをいれています笑。

そっちの国で一番美味しかったものは何?と聞いたら

「ドーナツ!!!」と教えてくれました。

そうかぁ、わたしもその国にいったらドーナツ食べよう。

子供は嘘つかへんからね。



画面越しでもお子さんの成長を感じ取れると嬉しいもんですね^^

日本にいるときは、まだ小さかったので会話にはならなかったのですが

今は画面越しにでもお話できました。

可愛いみつばちパンも完成しました!



がぶり!!

「すごい勢いで食べてしまってます~~^^;」というママ様からのご連絡をいただきました。



子供さん達が美味しいって、ママの作ったパンを食べてくれるのは嬉しいですね^^

Fさん、今月はまたあと1日レッスンでお会いできますね。

楽しみにしております~~!!



親子パン教室「Peek a boo!」西宮教室

兵庫県西宮市大森町6-13-7

▶阪急:西宮北口駅からを写真付きでご案内してみました。

090-2017-4416

レッスン時間:10:00~13:00

レッスン日:下のメルマガとLINE@でご連絡しています。



★こちらで検索頂くことも可能です 「@bsg7259q」

★こちらからも簡単にお入りいただけます。

・これまでのメディア取材の経歴

・童話や絵本から飛び出したパンが作れます♪

・家族で賑やかに食べる惣菜パンが作れます♪

・メニュー・レッスン料・キャンセル料ご説明

・交通アクセス

・生徒様の声

・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!



尼崎・西宮・伊丹・塚口・夙川・六甲・芦屋・三宮・神戸・宝塚・大阪や京都など遠方の方にもお越しいただいています。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
神谷奈浦子
教室主宰 /フランチャイザー   大阪府出身

親子で楽しめる「子供を幸せにするパン作り」を教室では行なっています。テレビや雑誌取材が沢山入り、教室数も全国に広まっていますが、もとは私の教室が始まりです。妊娠中にパン作りを始め、1歳の時にオープン。子供の為に作るパンはこの小さな教室を機転として全国に広まっています。



ページのトップへ戻る