実家の延長線上の…親子パン教室

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 実家の延長線上の…親子パン教室

最終更新日:2017/9/1

西宮・武庫之荘・親子パン教室「Peek a boo!」(兵庫県尼崎市)

子連れOK!テレビや雑誌取材が何度も入った安心のパン教室です。子供やパパが喜ぶパンを沢山ご用意♪

この教室のフォロワー:
3人

西宮・西宮北口・親子パン教室Peek a boo!(芦屋・甲子園口近郊・子連れOKです)

>>ブログを見る

実家の延長線上の…親子パン教室
2024/2/12 17:41 UP

● 実家の延長線上の…親子パン教室

こんにちは!パン教室の神谷です。

2月と言えばバレンタイン♪

パン教室ではチョコチップたっぷりのハートのデニッシュパンを作っています。

子供さんたちのやる気!職人のようです!



まるでパティシエのようなきめ細やかさ…♪

小さな男の子はおばあちゃんのサポートで小さな手を使って作ってくれましたよ。



相談しながらワイワイやってくれます。



長男君は、作りながらも弟の様子を目の端で追っているのかな?

弟くんのいるソファの方をチラ見。



喧嘩していても、なんとなく気になる様子です^^

家族で一緒にパンを作ったり、おしゃべりしたり。

他所のご家族と会話したりする機会って、あるようでないですよね。

人と触れ合う時間というのは癒やしなのだな、と思います。

それは素晴らしいお話でなくていいんです。

むしろ雑談がいい。



実家に帰ってきたような、実家の延長線上のような感覚になってもらえたら成功かなと思います。

何度か参加するうちに、顔見知りが出来てきて

子供たちがお互い「友だち」になってきますから過ごしやすくなってきますよ^^

幼稚園や保育園のママ友さんは、ある程度の期間をともに過ごすことになるので緊張もしますが、

ここではそんな心配もありません。

本当に、程よ~~い距離感で楽しんでいただいています。




<3月レッスンは残席2のみ>

3月14日(木)みつばちパンレッスン

10:00~13:00頃まで

レッスン料:4500円
(お二人目のお子様参加から追加で500円いただいております


残席2組さまとなっております。
よかったら遊びに来てくださいね~^^



▶ご予約・お問い合わせはLINEで伺っております。こちらからお入りください。



親子パン教室「Peek a boo!」西宮教室

兵庫県西宮市大森町6-13-7

▶阪急:西宮北口駅からを写真付きでご案内してみました。

090-2017-4416

レッスン時間:10:00~13:00

レッスン日:下のメルマガとLINE@でご連絡しています。



★こちらで検索頂くことも可能です 「@bsg7259q」

★こちらからも簡単にお入りいただけます。

・これまでのメディア取材の経歴

・童話や絵本から飛び出したパンが作れます♪

・家族で賑やかに食べる惣菜パンが作れます♪

・メニュー・レッスン料・キャンセル料ご説明

・交通アクセス

・生徒様の声

・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!



尼崎・西宮・伊丹・塚口・夙川・六甲・芦屋・三宮・神戸・宝塚・大阪や京都など遠方の方にもお越しいただいています。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
神谷奈浦子
教室主宰 /フランチャイザー   大阪府出身

親子で楽しめる「子供を幸せにするパン作り」を教室では行なっています。テレビや雑誌取材が沢山入り、教室数も全国に広まっていますが、もとは私の教室が始まりです。妊娠中にパン作りを始め、1歳の時にオープン。子供の為に作るパンはこの小さな教室を機転として全国に広まっています。



ページのトップへ戻る