「チョコチップのために来た!」気合のハートのチョコデニッシュパンレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 「チョコチップのために来た!」気合のハートのチョコデニッシュパンレッスン

最終更新日:2017/9/1

西宮・武庫之荘・親子パン教室「Peek a boo!」(兵庫県尼崎市)

子連れOK!テレビや雑誌取材が何度も入った安心のパン教室です。子供やパパが喜ぶパンを沢山ご用意♪

この教室のフォロワー:
3人

西宮・西宮北口・親子パン教室Peek a boo!(芦屋・甲子園口近郊・子連れOKです)

>>ブログを見る

「チョコチップのために来た!」気合のハートのチョコデニッシュパンレッスン
2024/2/4 10:30 UP

★「チョコチップのために来た!」気合のハートのチョコデニッシュパンレッスン

こんにちは!パン教室の神谷です。

2月といえばバレンタイン!ということで、バレンタインを楽しくするパンを作っています。

今年はハート型のチョコデニッシュパンです。

男子も女子もママも!夢中で作ってくれましたよ!



コネや折込成型のときはおもちゃで遊んでいた女の子たちも、

「ハート型」を作るときは近寄ってきました。

女子にとってハートは魔法の形のようです笑。





息子さんを一生懸命フォローしてくれるママ様♪



「いや、そこをもっと軽く…!」

などなど息子さんと楽しまれていました。

ママ様、いつもありがとうございます
いい思い出になるといいなぁ^^

弟くんとは

「俺が作る!」「僕もやりたい!」と大方の男兄弟はバトルになるのですが

パンが完成すると仲良く並んで食べるという(笑)



弟君は

「今日はチョコチップの為に来た!」

…とのことでした!!

どんな気合やっ?!…本日の名言でございます。

見ていて飽きないですね、子供のやり取りって。



大人になったら男同士はどんな会話をするのかな?

兄弟(+ママ様の力添え)で作り上げたハートのチョコデニッシュでした!




親子パン教室「Peek a boo!」西宮教室

兵庫県西宮市大森町6-13-7

▶阪急:西宮北口駅からを写真付きでご案内してみました。

090-2017-4416

レッスン時間:10:00~13:00

レッスン日:下のメルマガとLINE@でご連絡しています。



★こちらで検索頂くことも可能です 「@bsg7259q」

★こちらからも簡単にお入りいただけます。

・これまでのメディア取材の経歴

・童話や絵本から飛び出したパンが作れます♪

・家族で賑やかに食べる惣菜パンが作れます♪

・メニュー・レッスン料・キャンセル料ご説明

・交通アクセス

・生徒様の声

・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!



尼崎・西宮・伊丹・塚口・夙川・六甲・芦屋・三宮・神戸・宝塚・大阪や京都など遠方の方にもお越しいただいています。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
神谷奈浦子
教室主宰 /フランチャイザー   大阪府出身

親子で楽しめる「子供を幸せにするパン作り」を教室では行なっています。テレビや雑誌取材が沢山入り、教室数も全国に広まっていますが、もとは私の教室が始まりです。妊娠中にパン作りを始め、1歳の時にオープン。子供の為に作るパンはこの小さな教室を機転として全国に広まっています。



ページのトップへ戻る