クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2024 スタート

最終更新日:2020/3/19

お料理教室 ラ・カカポ ガーデンサロン(愛知県岡崎市)

居心地良く ハッピー ステキな時間を お届けします。

この教室のフォロワー:
4人

ラ・カカポ-ガーデンサロンお料理教室-

>>ブログを見る

2024 スタート
2024/1/3 18:00 UP

今年もお教室を通して、 
心と身体を整えてHappy日常が彩り
心豊かな楽しいお時間になるように
学びお伝えできるよう参りたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
今年は辰年、
伝説の生き物である龍ドラゴンのように
悠々と空を舞いながら俯瞰できますように


年明けまもなくの地震,事故.....
被害が大きくならない事を祈るばかりです。
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
京都 妙心寺の龍 八方睨み








能登半島地震 生活再建・支援に関する情報 - Yahoo!ニュース令和6年1月 能登半島地震に関する支援情報を提供していますnews.yahoo.co.jp  
 
 
 
災害時の子どもの心のケア-日本ユニセフ協会災害は一瞬にして「日常」を奪い、私たちを不安に陥れます。不安でいっぱいの子どもの心に落ち着きを与え、トラウマ(心的外傷)の傷口を最小限にするために「災害時の子どもの心のケア」4つのポイントをご紹介します。www.unicef.or.jp  
 
 
 
【すべての方へ】災害時のメンタルケア3月13日午前に知り合いの臨床心理士からとても有益な情報をいただいてこの記事を流しましたが、この情報についての説明を「追記」として3月14日夜に掲載したものをあらためて流します。 元の記事を各方面に転載したりメールしていただいた方も、できればこの「追記」の部分のみでかまいません...juicylab.blogspot.com  
 
 
ラ・カカポ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ラ・カカポ
料理研究家   京都府出身

大学卒業後、お料理教室 専属講師を経てフリー。
ラ・カカポ主宰 ガーデンサロン カルチャー教室 デパート 美術館 店舗 住宅関連  企業 等のイベントで
ナチュラルヘルシーフード、テーブルコーディネート、おもてなし講座を務める。
オーガニックライフ、トータルコーディネートを提案



ページのトップへ戻る