クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > SantaClaus is coming to town 〜★

最終更新日:2020/3/19

お料理教室 ラ・カカポ ガーデンサロン(愛知県岡崎市)

居心地良く ハッピー ステキな時間を お届けします。

この教室のフォロワー:
4人

ラ・カカポ-ガーデンサロンお料理教室-

>>ブログを見る

SantaClaus is coming to town 〜★
2023/12/1 18:00 UP

クリスマスシーズン〜
1年の中で最も時間が必要な師走の候....
ラ・カカポ サンタの季節です。

今年も温かい雰囲気に包まれながら張り切っております。


『サンタさん頑張ってね!』
応援メッセージ....
お心遣い....とても嬉しい
有難うございます!




準備の時間もエンドレス.... 
星に願いを〜お菓子作りetc...“War is over if you want it.”....




夢心地のひととき お教室 イベント等で お楽しみ下さいね。
*外部 他講座 イベント等 テーマが異なる場合がございます。
しっかりと準備しステキなレッスンを ご用意させて頂きます。


今年もEuropeanクリスマス香りいっぱい
『Crèche Noël☆クレッシュ☆ノエル☆』クリスマスNoëlの飾りつけに欠かせないCrècheクレッシュ。イエスキリストの誕生を再現したものです。クリスマス シーズン フランスでは、教会の中や、街角に…ameblo.jp

今年のテーマは、『星に願いを〜』



『星に願いを〜』ラ・カカポ2023年 クリスマス〜星に願いを〜笑顔溢れる居心地の良いお時間をお届けします。子供達の世界でも素直に生きるのはしんどい大谷選手、藤井聡太くんみたい…ameblo.jp



オーガニックガーデンからも
レモングラス ハーブも
お裾分けさせていただきますね。
どうぞお楽しみに。






ミモザは、ちゃんと3月の開花に向けて、

今から小さなつぼみをつけて準備してますよ
偉いなあー頑張っているなあー素晴らしいーー






クリスマスだから独り言を言ってしまう⁉︎

シンプルに生きた方がハッピー
そういう人が増えると経済が失速?するから
流れについていく方が無難だって⁈
ハイリスクローリターン⁈
バランスがとても大切
過去から学ぶこともある
ものづくり

アーツ・アンド・クラフツ運動/10分でわかるアート - Sfumart10分でわかるアートとは? 「10分でわかるアート」は、世界中の有名な美術家たちや、美術用語などを分かりやすく紹介する連載コラムです。 作家たちのクスっと笑えてしまうエピソードや、なるほど!と、思わず人に話したくなってし […]sfumart.com
どんな時代も Can't buy me Love 
All you need is Love ♬





絵本のようなワンダークリスマス 
12月いっぱいまで続きます。 どうぞお楽しみに〜
       

体調にはお気をつけてお過ごし下さいね



ラ・カカポ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ラ・カカポ
料理研究家   京都府出身

大学卒業後、お料理教室 専属講師を経てフリー。
ラ・カカポ主宰 ガーデンサロン カルチャー教室 デパート 美術館 店舗 住宅関連  企業 等のイベントで
ナチュラルヘルシーフード、テーブルコーディネート、おもてなし講座を務める。
オーガニックライフ、トータルコーディネートを提案



ページのトップへ戻る