クスパアワード2026とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰します。
各教室のページに「クスパアワード2026 この教室に投票する」ボタンが表示されます。
2025年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室へご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2025年12月1日(月)~2026年1月4日(日)

前回のクスパアワードはこちら

×

【クスパアワード投票受付中!】

2025年一番満足度の高い教室は?

やおパン

やおパン

(埼玉県さいたま市見沼区)

クチコミ詳細

ぴよ

ぴよさん

初めてのパン教室でした♡ドキドキワクワク、はじめのうちは緊張しすぎて手が震えそうでしたが、やっているうちにいつの間にか、馴染んでいる自分がいました。
パンが焼けた時は感動!毎月違うパンを作れるとのこと、少人数制なのでご一緒の方ともお話しでき、先生のお人柄もあり、月イチくらいなら、負担にならず、楽しいかも!と思いました。またお世話にりたいと思いました。ありがとうございました。

吉澤やおき

楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。ぜひ、また、お待ちしていますね

この教室のクチコミ一覧へ

この教室のその他クチコミ

この教室のクチコミ一覧へ

特集

最近チェックした教室open