Ta Thai Kitchen タイ料理教室
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
ター
クスパアワード2026 エリア賞
|
|
サワッディーカー! タイのチェンマイ出身、日本在住16年目のターです。 再現できるタイ料理をモットーに2016年から700回以上、3000人以上のご参加を頂いてます。 上品な味付けで、ご自宅ではもちろん、ご友人との食事会、パーティーへの一品持ち込みなど様々な場面で喜ばれると好評を頂いております。 日本ではなかなか味わえない本場のタイ料理を一緒に作りながらタイのお話や文化を楽しみましょう! プロフィール詳細をみる |
|







kumさん
2025/11/25 18:33:10
「【限定開催】タイから母が来日!本場の味を一緒に作ろう」のレッスンに参加しました。
ター先生のお母様、数多い料理でも手際の良い進行に流石と驚きました。
かぼちゃの卵炒めがいつものタイ料理とイメージとは違いながらも、手軽で美味しかったです。
お陰様でかぼちゃ料理のレバーとリーが増えました。
他のも美味しくて量も多かったので、持ち帰りが多くなってしまいました。
また、お母様のレッスンを受けたいです。
ありがとうございました。