しずくパスタ教室 pasta_rattatta
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
江川まゆみ
クスパアワード2026 新人賞
|
|
大学卒業後、会社員として働きながら、 東邦ガス料理教室に3年通いました。 その時の、誰かと一緒にご飯を作って食べる時間というのが楽しくて❗️教室を開くきっかけになったと思います。 出産、育児を経て、イタリアンレストランにて、 オープンより4年間、パスタやステーキの調理 その間に、調理師免許を取得 その後、アメリカ駐在3年 アメリカにて、料理教室のアシスタント1年 現在は、自宅で料理教室を主宰 プロフィール詳細をみる |
|










micha さん
2025/10/31 13:22:09
プロのパスタに近づきたいと思って申し込みました。パスタが美味しくできたので早速家でも作りたいです。作る傍ら、キッチンの整え方やテーブルの設え、便利なキッチンツールなども知ることができました。
初めての出会いでしたが楽しくおしゃべりしながら学ぶことができ、嬉しかったです。これからの12回がとっても楽しみです。
コメントありがとうございます♪ぜひ、家で作ってみて下さい。
ご報告も頂けると嬉しいです。来月からのコースでお会いできるのを楽しみにしています。