クスパアワード2026とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰します。
各教室のページに「クスパアワード2026 この教室に投票する」ボタンが表示されます。
2025年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室へご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2025年12月1日(月)~2026年1月4日(日)

前回のクスパアワードはこちら

×

【クスパアワード投票受付中!】

2025年一番満足度の高い教室は?

T・O・Pパン教室

T・O・Pパン教室

(埼玉県さいたま市緑区)

クチコミ詳細

悠李

悠李さん

初めてベーグルを作りました。細かいところまで丁寧に教えてくださり、とても楽しい時間でした!最後はとっても美味しいベーグルが出来上がり感動でした。家でも復習しようと思います!

中山

ベーグルのご受講ありがとうございました!初めてのレッスン、楽しんでいただけて良かったです。ぜひおうちでも焼きたてを味わってみてくださいね。またのご参加もお待ちしております♪

この教室のクチコミ一覧へ

この教室のその他クチコミ

この教室のクチコミ一覧へ

特集