クスパアワード2026とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰します。
各教室のページに「クスパアワード2026 この教室に投票する」ボタンが表示されます。
2025年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室へご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2025年12月1日(月)~2026年1月4日(日)

前回のクスパアワードはこちら

×

【クスパアワード投票受付中!】

2025年一番満足度の高い教室は?

おうちパン教室tiedeur* (ティエドゥール)

おうちパン教室tiedeur* (ティエドゥール)

(埼玉県和光市)

クチコミ詳細

うさみん

うさみんさん

初めてのツイストチョコパン作りでした。チョコシート作りから始まり、最後の成形まで丁寧に教えていただきました。前回教わったときからだいぶブランクがありましたが、コネ方もデモをみても上手くできなかったら、横で丁寧に教えていただき助かりました。また機会がありましたら参加したいです。

aya

細かいところまで丁寧にお伝えできるのは、少人数制自宅教室のよさですね。
とってもお上手に捏ねられていましたよ。
またいつでもお待ちしています。

この教室のクチコミ一覧へ

特集