加藤千明料理教室

加藤千明料理教室

(石川県金沢市)

ブログをお引っ越しします。

加藤千明 先生のブログ 2013/3/31 9:54 UP

[PR]

先般 お知らせ申し上げて以来 少し時間が経ってしまいましたが、
本日を以て 2007年から始めた当料理教室ブログ、デザイン等の理由で
前向きなお引っ越しをすることにいたしました。

このブログを通して、津々浦々の様々な方に出会うことができたことは
私にとりましてはかけがえのない宝物と 感謝申し上げます次第です。

新しいブログでも、タイトルはそのまんま『La bonne table』です。

       http://ameblo.jp/cuispatis/

決して贅沢ではなく、楽しく心豊かな、皆が集いたくなるような
そんなテーブルを目指して、、そんなお料理教室を目標に
これからも邁進して参りたく存じます。

新しいブログになっても、これまでと変わらぬご交誼、
ご鞭撻のほどを 今後ともお願い申し上げます。
そして新しい温かいご縁を心より楽しみにしております。

Yahooブログにて 永くお付合いいただきました皆様、ありがとうございました。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集