Miew Miew's Classe

Miew Miew's Classe

(北海道河西郡)

引き出し付きレタースタンド

miew miew 先生のブログ 2013/10/7 1:00 UP

引き出し付きのものを作りたかったので、
まずは、
手紙やメモ等を入れられるレタースタンドをつくりました。

布もお気に入りのPetite English Roseにしました。
こちらは、old blueですが、Chocolateもなかなかお気に入りです。



引き出しの中はこんな感じ。

柄を合わせるのは、結構大変と思いました。

ですが、


今回はこちらのキットで。
フランス製のようでしたが、英語の解説もついていて助かりました。
この方の様に
全て無地だったら、もっと早くできたかも


十勝は、もう肌寒い季節になってきました。
夕方5時頃は、すっかり暗くなってくるし
本当に冬が近付いてきたんだと思います。

  
ランキングサイトに登録しています。

 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集