子ども料理教室 spice

子ども料理教室 spice

(神奈川県川崎市中原区)

レッスンレポ 仲良し小学五年生女子グループ

子ども料理教室   先生のブログ 2024/7/17 20:31 UP

子ども料理教室spiceについて詳しくは、
こちらをご覧ください




『レッスン内容・申し込みについて』あらためまして、子ども料理教室spiceをご紹介します! ⭐︎対象年齢 5歳〜12歳(年中さん〜小学6年生)、定員6名原則として、お子様だけでご参加いただきま…ameblo.jp





今日は、仲良し小学五年生女子グループのレッスン




全員パン🥖作りは初めて!
ということでしたが、
私の話をすぐに理解し、
手際よく、上手に作っていました




発酵を終えたパン🥖
ひとまわり大きくなっているのも
驚き🫢のようです。
これもいい学び👀




レッスン時間に限りがあるので、
生地は差し替えにしていますが、
全工程を学びます




生地をこねるのは、
手が疲れる🫨
と、言いながら
とてもいい生地があっという間に完成




焼きたてパン🥖を試食。
お友達と一緒にパン作りをし、
楽しそうにお話しながら食べていました😄
『お持ち帰りのパン🥖も帰りに食べちゃうかも🤭』
と。
ご家族の元にパン🥖は届いたかな…


今日も楽しい時間をありがとうございました😊


子ども料理教室spice

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集