子ども料理教室 spice

子ども料理教室 spice

(神奈川県川崎市中原区)

定期コースレッスンレポ

子ども料理教室   先生のブログ 2024/7/13 14:05 UP

子ども料理教室spiceについて、詳しくはこちらをご覧ください ↓

『レッスン内容・申し込みについて』あらためまして、子ども料理教室spiceをご紹介します! ⭐︎対象年齢 5歳〜12歳(年中さん〜小学6年生)、定員6名原則として、お子様だけでご参加いただきま…ameblo.jp






今日は毎月定期で開催しているレッスン
4月から始まった定期コースも、早4回目!
子どもたちは顔見知りになり、
お互いの名前を呼び合い、仲良くなっています


定期コースの前から、毎月参加してくれる女の子、みじん切りもお手のものです



『にんにく🧄嫌だな、でもカルボナーラでは美味しかった』
と言いながら、お料理していました😊




『ジャージャー麺って何かわからなかったけど、麺の中で、一番好き❤️』
『初めて食べたけど、美味しくて好き😊』
などなど
好評でした


私は、この肉味噌をたくさん作り、お豆腐にのせたり、サラダにのせたりと、重宝しています


今日も楽しい時間をありがとうございました♪


子ども料理教室spice

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集