おうちパン教室 Bread crust

おうちパン教室 Bread crust

(兵庫県尼崎市)

お寿司と ケーキ

kaoru 先生のブログ 2024/6/22 18:23 UP

昨日は初 はま寿司へ







私はどこ行っても
食べるのは決まってほぼ一緒です


お蕎麦があったのと
お寿司に炙りネタが多かったのは嬉しいかも♪




みーちゃんは気に入ってたけど
いつ君はスシローかくら寿司が良いんだとか




それぞれ好みがあるようです




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今日はお昼からみーちゃんお出掛け♪




みーちゃんのアイシャドウが少なくなったので
コスメを買いに♪




その後おやつタイム〜




みーちゃんは桃のゼリー


私はアメリカンチェリーの乗ったタルト




毎年
暑くなったらここのフルーツかき氷を食べるので
そろそろですか?って聞いたら
今年はやらないかも・・・
みたいな事を言われました


今年はパフェかも知れませんって。。。




楽しみにしてたのに残念〜〜と言うと
店長に伝えておきますと言ってくれました


さて、どぉなるやら・・・

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集