旬菜クッキングサロンREIKO

旬菜クッキングサロンREIKO

(佐賀県佐賀市)

南川副公民館米粉料理教室

旬菜クッキングサロンREIKO 先生のブログ 2024/2/5 18:33 UP

~旬菜クッキングサロンreiko~
大間礼子です
 
昨日は ご依頼があり
みんな元気プロジェクト
~託児つき米粉料理教室~
佐賀市
南川副公民館 に伺わせて戴きました

頼もしい
当教室生徒の皆様4名様にも
お手伝い戴き、楽しい教室になりました💕
 


幅広い年齢層の皆様に
募集を上回るご予約を頂戴したとの事
有り難うございました!
 


今回は託児つきでしたので
若いお母様方の笑顔も嬉しかったですね~💕
お食事時はお子様方もご一緒で和気あいあい✨
可愛かった~
 
地域の料理名人や蕎麦打ち男子もいらっしゃり
さすがに、テキパキ🎵
出来上がった大鍋の
米粉だご汁
美味しかったですね~💕

佐賀県産小麦粉 のご紹介もさせて戴きました 

米粉は 離乳食 ・防災食
にも、常備されると大変役立ちます✨
お米の新たな食べ方
米粉 の美味しさに
皆様、喜んで戴きました。
ご参加の皆様有り難うございました

南川副公民館様
館長様、江頭様
大変お世話になりました
   

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集