久留米お料理教室 今日のごはんなあに

久留米お料理教室 今日のごはんなあに

(福岡県久留米市)

「合格賢母の合格レシピ」 久留米安武教室レッスン

持丸 葉子 先生のブログ 2024/2/19 16:23 UP

本日は
「合格賢母の合格レシピ」
久留米安武教室レッスン
_
あまりにらくちんなので、ちょっと九州焼きうどんを入れてみました☺️
_
_
はじめましての方もいらっしゃって
ちょっと新たな気持ちで基礎からレッスン🥘
_
かす汁でほかほかあったか、暖房いらずと帰る時言われます
酒粕に苦手意識ある方も一度試しに来てください
_
テーブルには合格まで力をためよう気分で蕾の多い球根を置いています🌷
_
ミニチューリップが咲いてかわいい🌷
ムスカリとヒヤシンスはもう少しですね
_
_
先月末から来週再来週にかけて入試ラッシュ💦レッスン数をしぼってしまっててすみません🙏
_
_
3月までもう少し頑張って〜
_
私も毎週塾弁当作って応援!
ストーリーにお弁当あげてます
お弁当づくりの参考になれば🥨
_
_

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open