Roti Kami Baking School

Roti Kami Baking School

(愛知県名古屋市守山区)

クリスマスプレゼント

しみず みわ 先生のブログ 2023/12/13 17:29 UP

こんばんは♪


今月から、パートの方のお仕事が
9時から5時シフトに戻り、ちょっとバタバタ
しております!


そんなバタバタの私にも
クリスマス🎄のプレゼント🎁がー!




ブレッドイットビー⭐️

BREAD IT BE|鎌倉市小町BREAD IT BE(ブレッド イット ビー)。鎌倉市小町。2月1日(土)オープン。breaditbe.com






自分にご褒美です♪




昨日は、スペルト小麦のクッペをいただきました




この気泡✨素敵


味わい深い小麦でございました




ちょうど牡蠣🦪が送られて来て




牡蠣パスタと一緒にいただきましたよー。


今日はエスカルゴバターを乗せてオーブン焼きかな〜
これは実家の定番お宿メニューです!


やっぱり牡蠣フライもいいですよね〜
もちろん生牡蠣も最高です


そして明日は、


rotikami 今年最後のレッスンです。


只今準備に追われております


今年はいろんなものが値上げされて
大変な一年でした。


材料費が2割、3割とか上がっていって
もう計算が面倒になっちゃいまして
12月のレッスンは、去年と据え置きに


もともとクリスマスレッスンは
今年一年のご褒美レッスンみたいなもの
ですが。。。採算度返し💦


私も一緒に楽しんでいますので
もうまんたい 無問題 です笑




明日、お焼きするバゲット🥖


すごく美味しいです!


今日はコインチョコとバターを挟んで


おやつでした


さてさて、次は夕飯作り。。。


頑張ろう

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集