Charkie's room チャーキーズルーム

Charkie's room チャーキーズルーム

(岐阜県岐阜市)

きび砂糖で梅シロップ

Kazue 先生のブログ 2023/6/29 12:11 UP

➴⡱きび砂糖で梅シロップ➴⡱ ⁡この時期に南高梅の青梅を見つけると家族が大好きな梅シロップ作りスタート♪氷砂糖は作りやすいけど、栄養や味の面から我が家では粗糖やきび砂糖シロップの方が人気があります…が…全部溶けるまでがなかなか一苦労きび糖が溶けるまで、毎日毎日根気よくお世話します苦労した分家族は喜んでくれるはず…とか思ってがんばる…笑写真を撮ったこの日、やーーーっときび糖が綺麗に溶けきってくれて大満足出来上がりが楽しみです:*・゚𓂃◌𓈒𓐍⁡⁡#梅シロップ#梅仕事#梅ジュース #きび砂糖#料理教室

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集