料理教室はははうす〜子どもおやつ作り教室〜

料理教室はははうす〜子どもおやつ作り教室〜

(三重県鈴鹿市西玉垣町)

ジェラートピケカフェクレープリーで、クレープとジェラート食べたよ〜

ぴよ 先生のブログ 2022/8/25 23:47 UP

[PR]

GELATO PIQUE CAFE creperie 三井アウトレットパークジャズドリーム長島店でクレープ食べてきました✨

前からあったらしいですが、食べたことなくて プール帰りのおやつタイムに寄りました💕
選べる具材がシンプルで、 クレープの質の高さに期待大✨ 好き好きー!こういうお店〜💕
そして期待を裏切らない美味しさ!!! 生地は厚くも薄くもないのに、パリッパリッ! でも基本はモチモチ系生地だから 食べごたえあり!いいとこ取りのクレープ💡 具がシンプルな分、すごく美味しい…

羨ましかったらしい息子さんは夕飯を おかずクレープにwww ハムたまごチーズだから安心してあげたら 卵に黒胡椒がたっぷり🤣 大人なら嬉しいけど、子どもが食べる時は 抜きを頼む方がいいかも(注意書きはない) 黒胡椒、美味しいんだけどね…www
ジャズドリーム長島で 必ず行きたい店が出来たな〜! 今まではゴディバだったけど、 鈴鹿に来てたから薄れてたんですよね🤣 次は何食べよ〜💕

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集