中本ルリ子の浅草キッチン

中本ルリ子の浅草キッチン

(東京都台東区)

お誕生日のお祝い

中本 ルリ子 先生のブログ 2022/8/2 14:34 UP

[PR]

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。
 
毎日、なぜにこんなに暑いんだろうか?
 
どうした日本とろけてしまうじゃないかっていう毎日ですが、
 
皆さまお元気でお過ごしでしょうか? 
 
 先月の30日.お誕生日を迎えまた一つ年を重ねました。
 
パティシエの息子とパティシエールのお嫁ちゃん、プロの二人のお手製のバースデーケーキですよ。
 
もう、うるうる泣けるほど嬉しいプレゼントでした。
 
味だってもちろん最高に美味しいです。どこが美味しいかわからないくらい感激して・・・・
 
 
そして、ご近所のホテルでランチまでご馳走になり母は感謝の一日を過ごしたのであります。
 
 
ヤンチャなチビちゃんですが、なんせ可愛いわけ・・・
 
素敵なお誕生日になりました。
 
ありがとう。
 
あなたの母でよかった。
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集