料理教室はははうす〜子どもおやつ作り教室〜

料理教室はははうす〜子どもおやつ作り教室〜

(三重県鈴鹿市西玉垣町)

宝塚北SAの『yogorino』のソフトクリーム【兵庫県】

ぴよ 先生のブログ 2022/5/1 14:20 UP

[PR]

宝塚北サービスエリアの
ヨーグルトジェラート店
『ヨゴリーノ 』を食べてみました💡


メニューがめちゃめちゃ豊富✨ 他にクレープやタピオカも置いてました
クレープと悩んだけど、ジェラートに🍦 ヨーグルトジェラートなので、あっさり系です 普通に美味しくて、食後のデザートに合うね 昔食べた、ゴールデンスプーンの ヨーグルトアイスに似た味でした💡 ヨーグルトアイス系は同じような味になるのかな?
こってり系にしたかったら ある程度はトッピングで味変出来るので そこもいいですね👍 ヨーグルトとチョコって合うのかな〜と 思ったけど、かなり合いました
宝塚北SA限定な味も💡 美味しいんだけど… アザランの食感は合わないな 蜂クッキーは、はちみつクッキーかなと 期待したけど、たぶん普通のクッキーwww

宝塚北サービスエリアで食事したら、 食後のデザートはここで決まりだな〜

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集