やまと薬膳メディスナルクッキング鈴鹿

やまと薬膳メディスナルクッキング鈴鹿

(三重県鈴鹿市)

温補Onpoの活動がスタートします!

三谷菜櫻 先生のブログ 2021/12/29 18:47 UP

[PR]

皆様 年末如何お過ごしでしょうか?
私は、仕事納めということで、今日漸く大掃除に取り掛かりました。
掃除は苦手分野ですが、少しはやらなくちゃ❗️
見ないふりをしてましたが(笑)
頭を整理するには、まず、お部屋から
という気持ちになってきたこの頃です。


本当に素敵な家の中にしたいっ


そして、
スッキリして、


来年*1/23
新しい事にチャレンジです❗️


さて、今日はその新しいイベントのお知らせです❗️


🎶🎶初めてのメンバーでやります。
チームの名前は❰Onpo❱
#温補 ・・・子宮を体を心を温めてあげましょう。色んな思いで辿り着いた名前です。



私たちが、
今、伝えたい🌈
💞子宮のおはなし💞

不思議な成り行きで、ご縁が繋がったメンバーで、自愛する事、温めることを、1人でも多くの方に広めたいと思っています☺️


子宮?

生理のスタートから閉経、更年期、生理痛、不妊、妊娠中、出産、子宮の病気、子宮頸ガンワクチン、様々な悩みを抱えている方がみえます。

表面上は見えなくても、心は憂鬱という方もいらっしゃると思います。

私は食の話しと、子宮のお手当ての話しをさせてもらいます
詳しくはまた✨


他のメンバーについては、またupさせてもらいますね🎵

あなたの中の、常識、日常を振り返り、何かピン❗️と来て、変化のきっかけになる時間をご提供します。


日時
1/23にてzoom開催
10:00-12:00 少し越えるかも


費用
4950円
*子宮go! 至急go!
とかけてます☺️


お問い合わせ お申し込みは


mitani.s.style.1618@gmail.com


09047954438


までどうぞお待ちしております❗️

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集