スリランカの家庭料理教室 アハサ食堂

スリランカの家庭料理教室 アハサ食堂

(千葉県四街道市)

明日(9/19)無料オンラインお茶会やります!

アハサ 先生のブログ 2021/9/18 18:09 UP

三連休初日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
台風の影響で私の住むエリアは雨が降っていて、蒸し暑いです。
 
ここ最近、おうちじかんの楽しみが増えました。
 
お茶会(オンライン交流会)のおかげです。
 
最近私が参加しているのは、
 
知らない人とつながれるお茶会です。
 
誘われて緊張しつつ参加したのですが、
 
普段知り合えないような人とのおしゃべりは楽しいし、
 
はっと気が付くこともあったり、わくわくするような話も聞けたり
 
参加してよかった!と思えるものでした。
 
そして、私自身もお茶会を企画しています
 
主催者は
 
スルスルダイエットカウンセラー/パーソナルトレーナー 山本志乃さん
 
子育てレスキュー隊 金森有起さん
 
そして私の3人です。
 
交流会に参加してきた私たちが、
 
お茶会の楽しさ、可能性をみなさんと共有していきたいね、ということで
 
今後月1回程度やっていこうと考えています。
 
2回目は明日(9/19(日)10:30~12:00)
 
選ばれる自分になる! 恋も仕事も家庭もうまくいく!!引き寄せお茶会  
というテーマで開催します。
 
もし明日の午前中はちょっとのんびりする予定、、、だったら
 
参加してみませんか?
 
途中参加、退室OKです!!
 
詳細、お申込みはこちらから↓
 
 
選ばれる自分になる!恋も仕事も家庭もうまくいく!!引き寄せお茶会eventlink.jp  
 
 
少人数なので全然緊張しないと思います♪
 
よろしければぜひ!!
 
 
 
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集