少人数制料理教室 feve フェーヴ

少人数制料理教室 feve フェーヴ

(愛知県刈谷市)

夏休みの過ごし方

原田美智代 先生のブログ 2021/8/16 17:33 UP

[PR]

長い夏休みも終わり
昨日からまたレッスンが始まりました
お盆休み中は(皆さまもそうだと思うけれど)
遠方に出かけることもなく
ただただ家でのんびりと過ごすだけという
(私にとっては)贅沢な日々を送っていました(笑)

有難いことにお休み中に2回目のワクチンを
接種することができました
発熱、倦怠感・・・噂通りでした😢

*****

9月のお菓子教室用に
国産の有機栽培ブルーベリーを購入したので
早速マフィンを作ってみたら

ブルーベリーがまるでコンフィチュールのようで
ふんわりマフィン生地との相性ばっちりでした
マフィンって作り方や配合で
食感が違うけれど
ブルーベリーにはこの食感がいいな・・と思います
ブルーベリーも甘酸っぱくて美味しいです
9月まで冷凍庫で保存です
(もう食べちゃダメ!)

では、今月もどうぞよろしくお願いいたします!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集