目白彩りcooking room CHACHA-TO

目白彩りcooking room CHACHA-TO

(東京都新宿区中落合)

休止中

肉じゃが♪馴染みのお肉屋さんが・・・

大隅ゆかり 先生のブログ 2021/6/1 8:01 UP

[PR]

おはようございます 今日から6月 早いわ~~💦

私の拘り 肉じゃがや牛丼を作る時に 使うお肉 国産の牛の切り落としを
使います

近くにあるお肉屋さんで 買ってて
ここのお肉は 切り落としでも細切れではない しかも霜降りなのに リーズナブル

お気に入りの店です✌
昨日の夕方久々に行くと ショーケースに ほとんど品物がない😲💦
何か様子が違う
貼り紙を見ると
長年の御愛顧 有難うございました 5月31日で 閉店する事になりました
😨😨😨
またしても 行きつけのお店の閉店😭
コロナ影響なのか? はたまた別の事情なのかは 分かりませんが 残念でなりません
昨日の夕食
肉じゃが

2種の鰹 カツオのたたき カツオと豆腐の玉ねぎソース




新牛蒡の竜田揚げ
七味マヨで! 完全なおつまみ😂
後は豚汁


暫くパートもないので 一日家にいるけど 何もする気になれず😥
こんなこっちゃ アカン💦
今月は楽しみもあるので🙊 頑張ろ💪
今日も元気に 行ってらっしゃい

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集