中本ルリ子の浅草キッチン

中本ルリ子の浅草キッチン

(東京都台東区)

コロナ禍でも元気に営業中

中本 ルリ子 先生のブログ 2021/4/11 21:31 UP

[PR]

4月8日から台中の新光三越で中本ルリ子商店が元気に出展中です。


台中店は数ある三越の中でも売り上げがトップクラス。だからなかなか催事枠に入ることができなかったけど、今までの実績が認められてようやく出展にこぎつけました。


期待通りに売り上げも良く嬉しい悲鳴をあげています。ありがたいことですね。






昨年は夏と秋に台湾🇹🇼には行きましたが、あの時の二週間の隔離で心が病みすぎて、ニ度と隔離はごめんです。


窓も開かないホテルに監禁され、自由だけど不自由なあの生活を想像しただけで、今でもゾッとするわ。



なので、昨年末からお店は現地の方に委託販売をお願いしています。






早く、早く、コロナが収束してくれないかな。
飲食店だって皆さん切実ですよ。


気持ちがどんよりしそうですが、今年も桜は🌸きれいでしたね。






チューリップも可愛い。




お花は癒されます。




春のチューリップにほっこりと癒されてきました。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集