パン教室ティロワ

パン教室ティロワ

(愛知県春日井市)

フーガス&栗〜むぱんのレッスンにカヌレ❣️

なかえきやすこ 先生のブログ 2020/10/30 21:49 UP

[PR]

今日は暖かかったです。


レッスン中、汗かいちゃった💦




今日も、フーガス&栗〜むぱんのレッスンでした。


早々とお腹空いてたのだあれ?




デザートの栗〜むぱんの分割から始まるレッスン。


先に焼けるのも栗〜むぱんです。





あとで、生クリームを絞りたいので、冷めてくれなきゃ困りますからねー。


生地作りが終わってから、フーガスを成型して焼成します。


焼き上がったら、ランチだよー!お腹空いてる人〜笑






フーガスもさることながら、根菜スープも好評でした。





思いつきで作りましたが、美味しいと言っていただけてよかったー。





バーミキュラがあれば、簡単!


集合写真を撮ったらコーヒータイムですよー✨







栗〜むぱんは生クリーム絞ってご試食❣️





今日は、小椋屋さんがカヌレを持ってきてくれて、みんなのテンションが上がりましたー⤴️
ありがとうね❣️







見て❣️この断面❣️美味しいに決まってる❣️


さぁ、あと1日。


11月はすぐそこですねー。


全粒粉のスリム食パンも決まりました!
見た目より味をとった!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集