浦和のおうちパン教室 あきぱん

浦和のおうちパン教室 あきぱん

(埼玉県さいたま市浦和区)

休止中

栗の渋皮煮

いけだあきえ 先生のブログ 2020/10/11 18:50 UP

[PR]

台風は関東上陸もなく、今日は穏やかな一日でとっても過ごしやすかったです。
たまった洗濯物も、すっきり片付きました。


少し前に作った栗の渋皮煮です。
栗をもらうと面倒とは思いつつも、作らずにはいられず・・・。
夜な夜な皮をむき、何とか作れました♪

手間暇かかるけど、やっぱり作って良かった~と思える美味しさです。

パン教室はしばらくの間、お休みさせていただきます。


ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら、嬉しいです。

にほんブログ村

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集