お菓子のアトリエ ゆきぼんとりんごの木

お菓子のアトリエ ゆきぼんとりんごの木

(富山県氷見市)

夏休み日帰り旅行

坂下 友紀 先生のブログ 2020/8/19 20:05 UP

[PR]

8月18日火曜日 早朝から高速飛ばして黒部まで。 子供の夏休みも短く今年は日帰り旅行のみになりました。 初、トロッコ電車でした。 行きはかなり肌寒く羽織るもの持ってこれば良かったなと後悔しましたが、帰りは暑かったので結局持っていかなくて正解。
欅平に着いてから歩いてウロウロ…坂道多いから体力ない私はすぐヘロヘロでした。 トロッコからの景色はキレイで、室井滋さんのアナウンスがずっと流れていました。
来年はもっと平坦なとこにしたい。

















人喰い岩

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集