パン教室こむぎや

パン教室こむぎや

(北海道釧路市)

今月のレッスン。ハニーシナモンと塩パン。いい匂い過ぎて子どもたちが珍しくパンを食べたい...

あや 先生のブログ 2020/7/28 21:01 UP

この投稿をInstagramで見る 今月のレッスン。 ハニーシナモンと塩パン。 いい匂い過ぎて子どもたちが珍しくパンを食べたいと言っていました(*´∀`*) 今月も濃厚なお話ができてとても楽しかったです♪ 来月のレッスンは土日が都合つかないので全てお休みとさせていただきます。 平日は開講できる日もあるので、ご希望あればご連絡下さい。 9月のレッスン予定からは早めに出そう思っているので少々お待ちくださいm(_ _)m #ハニーシナモン#塩パン#パン教室こむぎや#7月のレッスン
Aya Homma(@homma1727)がシェアした投稿 - 2020年Jul月28日am5時01分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集