Roti Kami Baking School

Roti Kami Baking School

(愛知県名古屋市守山区)

おうちレッスン

しみず みわ 先生のブログ 2020/6/25 17:34 UP

[PR]

こんにちは




自宅でパン教室
Roti kami を主宰しております。
kamiです
Roti Kami インドネシア語で私たちのパン。
自分たちのための安心で美味しいパンを
作りませんか?


今日は、梅雨空でしたねー。
暑さと湿気で辛い季節になりました。
クーラーを付けて窓を開けて。。。
換気が大事ですもんね
雨ザーザーだと難しいけど
大した雨にならなくて良かった

さぁて
今日は、あこ酵母ミニレッスン
黒糖バナナ🍌ぱん

バナナ🍌嫌いさんのために
今日は、3種類になりました。
バナナ胡桃
チョコ胡桃
かのこ胡桃
チョコにはストロイゼルをパラパラと。
焼き上がりに黒糖少し🤏
これいいね👍

拘りの黒糖使い
わかっていただけて嬉しいです。

おうちでなかなか同じように
焼けないのよねー。のお悩み。
教える私にも責任ありますー

何が違うのかいろいろお聞きしながら
美味しいパンが焼けるようにフォローしますね
ホワットした柔らかい感じの生地を
目指して!
お持ち帰りの生地頑張ってくださーい


今日もありがとうございました

レッスンのお問い合わせ
roti.kami.25@gmail.com

よろしくお願いします

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集