SAITO パン・ケーキ料理教室

SAITO パン・ケーキ料理教室

(埼玉県北足立郡伊奈町西小針)

今日も子供達にレッスンモンブランちょっと応用なんかもしてモンブランのパウンドケー...

斉藤裕子 先生のブログ 2020/4/14 22:36 UP

この投稿をInstagramで見る 今日も子供達にレッスン モンブラン ちょっと応用なんかもして モンブランのパウンドケーキも作ったり コロナウィルス とっても困るけど 子供達は学校も、バイトもなく家にいるのって本当にあまりない 毎朝、みんな揃って朝食 みんなで昼ごはん 夕飯は手伝ってもらいながら そして、子供達とても作ったケーキがデザート やっと最近気がついた 毎日、ケーキ食べてる😭 あー 本当にまずい でも明日もなんか作るらしい #コロナに負けるな #パン教室 #ケーキ教室 #写真好きな人と繋がりたい #伊奈町
yuko saito(@saito_ryori_bread_school)がシェアした投稿 - 2020年Apr月14日am6時36分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集