momokoパン教室

momokoパン教室

(香川県高松市)

今日から初級クラスが始まりました!

伊藤美幸 先生のブログ 2020/4/10 20:50 UP

[PR]

こんばんは
 
こんな時期ですが、今日から初級クラスの始まりです
外出できない時期だからこそ、自宅でパン作りして欲しいですね
作ったのは
マヨネーズパン、あんぱん、水ようかんです
試食をしないということで、木のプレートに乗せて撮影です

 

 

資格取得を目指している生徒さんのために、あんぱんの断面を切ってみました
 
 
 
 
 
ホームページをご覧ください
momokoパン教室
教室のLINE始めました よかったらご覧ください
 
 
 
 
 
世の中が暗い方向に向かっています
なんとかマスク着用、試食無しで頑張りたいのですが、だんだんと中止の方向に向かっていますね
中止になったときは、パンのお勉強をしようと思います
 
 
 
 
おしまい

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集