子ども料理教室 spice

子ども料理教室 spice

(神奈川県川崎市中原区)

作ること、食べること

子ども料理教室   先生のブログ 2020/3/21 9:19 UP

[PR]

今まで経験したことのないことが起き、この先どうなるのかな…と。当たり前と思っていたことが、全てがとてもありがたいことなのだと。コロナだけでなく、いろいろなことがあり。。。自分でどう乗り切るか!明るく乗り切っていくしかない!
学校が休みで家にいる子どもたちと、とにかく元気に過ごしていく為にも、作ること、食べることを大事にしたいなと思います。
子どもたちの大好きな焼き小籠包。時間ある今だから、粉から作ったり。回重ねるごとに、作るスピードが上がっていく作るって楽しい!食べれるって幸せ!です!
早くコロナが終息し、お教室で皆さまと楽しくお料理したいなーと思っています。
子ども料理教室spice

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集