パン教室こむぎや

パン教室こむぎや

(北海道釧路市)

生食パン。でもね、バター入れ忘れ。生クリーム入っているのでまぁまぁな感じですがなんか惜...

あや 先生のブログ 2019/10/14 12:48 UP

この投稿をInstagramで見る 生食パン。 でもね、バター入れ忘れ。 生クリーム入っているのでまぁまぁな感じですがなんか惜しい感じです(笑) 気がつけば生食パンばかり焼いているので来月のメニューにしちゃいます。 来月は 10日(日)10時〜 12日(火)10時〜 になります。 ちなみに再来月は新しい配合のシュトレンにしようと思ってます。 #生食パン#バター入れ忘れ#惜しいよ#11月レッスン#11月メニュー
Aya Hommaさん(@homma1727)がシェアした投稿 - 2019年Oct月13日pm8時48分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集