パン教室 pain recette

パン教室 pain recette

(福島県福島市笹谷字東桜水)

今日のパンレッスン

今野 香 先生のブログ 2019/10/10 17:03 UP

[PR]

今日は朝から秋晴れでした数年前まで10月10日は体育の日でした体育の日はいつも晴れていましたが10月10日の晴れの確率はやはり高いきょうはそんな青空を思いっきり見上げて気持ちもスッキリさせてみましたきょうは一番古くから来てくれている生徒さん2名が急遽お休みでした
加水74%の全粒粉の入ったパンパン・オ・ノアホールアーモンドとくるみ

今回パンチの回数を増やしました中はモチモチしっとりしてますカルピスバターでいただきます
こちらは同じ生地でアプリコットクリームチーズでいただきます合う 合う

そしてパンのお供にはビーフシチューイチヂクのコンポート
ベテラン生徒さん達はパン作り以外にお話もたっぷりご近所お二人さんですが80歳過ぎてもここへ🍞レッスンに来たいねと私もいつまでもやっていたいですよ爆笑パン教室サロンでした

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集