失敗いらずの自家製酵母パン教室 apple tea

失敗いらずの自家製酵母パン教室 apple tea

(愛知県尾張旭市渋川町)

10月✩季節パンメニュー決定!!

岩田 祐子 先生のブログ 2019/9/2 18:16 UP

[PR]

今日から子供たちが始業式。なんてご家庭が多いのかな?

自宅すぐの中学校からも賑やかな声が聞こえ
家の前を制服姿で歩いている子たちを眺めながら (怪しいものじゃないよ)
季節の移り変わりを感じました。

*****************************

さ。 私も気持ち新たに9月がスタート。
今月から7年目となる APPLE TEAパン教室。



どうぞよろしくお願いします。


10月の季節パンメニューが決定!!!!
教室HPから募集が始まっていますので、是非遊びに来てくださいね。


ではメニューのご紹介!!


✩ふんわりドーナツ



本場 プロバンス風ハロウィンフィーガス



カボチャリング


上記3種類から2種類選んでのレッスンとなります。

レッスン料は 3700円 (プライベートレッスンは+500円)

詳しいパンの内容はHPに記載してありますので、是非覗いてみてくださいね。



APPLETEAパン教室HPはこちら ・・・・・ポチっ



***************************


7月メニューで登場した


ツナカレーフランス


レモンブール のレッスンも

9月レッスンにて大募集中です!!

どちらも 美味しい✩ を沢山いただいている自信作パンなので
まだ作ってない方は、是非作りに来てくださいね。


パン焼きのとても良い季節。
APPLE TEAパン教室で パンと紅茶のある時間を楽しみませんか?


************************



※ 日々のパン焼き記録。 
Instagramにて只今ほぼほぼ毎日更新中・・・・・☆

↓ ポチっとよろしくお願いします。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集