パン教室こむぎや

パン教室こむぎや

(北海道釧路市)

今月のレッスン終了しました。1回目はお子さん連れの方のレッスン。2回目、3回目はみなさ...

あや 先生のブログ 2019/7/16 17:58 UP

この投稿をInstagramで見る 今月のレッスン終了しました。 1回目はお子さん連れの方のレッスン。 2回目、3回目はみなさんリュスティックで(*´꒳`*) 美味しそうに焼けました。 ハード系もやり方次第では意外と簡単に焼けるんだ、と思っていただけたら幸いです♪ さて、来月ですが以前に予告していた通り『マラサダ』です。 こむぎやが勝手にイメージしたものなので本物とはいかないと思いますが、美味しくなるよう来月までにレシピを完成させたいと思います!! レッスン予定は 8/20(火)10時 8/25(日)10時 8/28(水)10時 となっております。 急遽変更になる場合もありますがよろしくお願いします。 #スイートブール#ドッグパン#クリームパン#リュスティック#枝豆#コーン#トマト#夏野菜
Aya Hommaさん(@homma1727)がシェアした投稿 - 2019年Jul月16日am1時57分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集