フランス菓子・料理教室♡はぁぶてぃ

フランス菓子・料理教室♡はぁぶてぃ

(東京都文京区)

休止中

恵子先生との「コラボレッスン」

野口京子 先生のブログ 2019/7/4 19:33 UP

[PR]

久々の更新です。

7月6日(金)~8日(月)、14日(日)の4日間、元高円寺のKママキッチンクラブ高橋恵子先生とコラボレッスンを行います。

恵子先生のレッスンは盛りだくさんで簡単なのに美味しい!!
究極の家庭料理教室だと思っています。

今回のレッスンも素晴らしい内容です。



ミートローフは1本お持ち帰りですって!!
くるみ、オリーブ入りという聞いただけで美味しそう!
プルーンソースでお洒落に


キャロットスープにも隠し味が・・・。私にもわかりません。


おなじみのコールスローですが恵子先生にかかるとちと違う。
ボリューミーなコールスローですね。

ピラフというより洋風焼き飯です。


さて私の方のレッスンです。
ますはキャロットケーキから。
比較的シンプルに仕上げました。
上のクリームがポイントですよね。


もう一品はバナナとドライフルーツのクッキー
栄養満点の?クッキーです。



まだ空きがありますのでこちらからご予約お待ちしています。
雨でも元気が出ちゃうレッスンです。
コラボレッスン

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集