お菓子教室 Epiphanie ~エピファニー~

お菓子教室 Epiphanie ~エピファニー~

(北海道江別市)

シュガーケーキの中身は?

西村 雅苗 先生のブログ 2019/7/4 9:00 UP

[PR]

先日インストラクターの資格を取得したシュガーケーキ。

今日のレッスンにお越しの生徒様達とケーキカットして賞味しました!


チョコチップ入りのココアケーキ。周りはココアのシュガーペーストでカバーされています。上のお花も全て食べられます!
ラッキーな生徒様。シュガーケーキにすっかり魅了されて早速お一人は認定講師講座を、もうお一人もワンデイレッスンをご希望されてました!
7月末または8月後半以降でスケジュール調整してますので、詳細決まりましたら募集しますね!国際イータブルアート協会


今日のレッスン、メインは人気の焼き菓子シリーズ~いろいろ選べるマフィン、紅茶といちじくのスコーン。そしてケーキポップスの体験ミニレッスンと、盛り沢山。




7月6日(土)このマフィンと基本のシフォンケーキレッスン、まだお席あります! ケーキポップス作り、体験してみたい方は7月27日岩見沢での「いわなびだめし」でお作りいただけますよ!

そちらは改めてご紹介しますね。

レッスン情報詳細、ご予約はこちら「クスパ」→

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集