管理栄養士が教える気軽に美味しいおうちごはん

管理栄養士が教える気軽に美味しいおうちごはん

(福岡県福岡市東区)

休止中

☆ 佐賀でオススメのホテル ☆

園田 ひろこ 先生のブログ 2019/5/17 23:21 UP

[PR]

こんばんは!!
管理栄養士・野菜ソムリエプロのhirokoです😄
このブログにご訪問頂きありがとうございます(*^^*)
初めましての方はこちらから😄→☆☆☆

ちょっと遅いですが母の日のプレゼントで母と佐賀に行きました
特急で行ったのですが、お隣の県なので50分くらい
近過ぎて旅行と言って良いのかな
目的はこちらのホテルに泊まる事です

「ガーデンテラス佐賀ホテルマリトピア」


お部屋はこんな感じ




すごくおしゃれで非日常の空間でした

屋外プールやたくさんの緑に囲まれて、



ゆっくり過ごすのにここはすっごくオススメです

そして敷地内に鐘がありましたビックリ


幸せ呼び込むために1回じゃおさまらず、3回鳴らすっていうヘヘッ
必死過ぎて自分で笑えてくる(笑)
これで幸せ呼び込めるといいな~

佐賀に行かれた際はぜひどうぞ(*^^*)

同じホテルが長崎・宮崎にもあり、今年の秋には福岡にもできるそうです

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集