手作りパン教室 Petit Bonheur

手作りパン教室 Petit Bonheur

(大阪府箕面市)

今日のレッスン ~ショコラマシュマロ~

sae 先生のブログ 2019/2/26 14:19 UP

[PR]

こんにちは。 北摂箕面の自宅パン教室PetitBonheurです。
ご覧頂きありがとうございます♪
今日はショコラマシュマロのレッスンです
今日は春の陽気で暖かい1日でしたね
副材料も多くて、もともとこねにくい生地だったんですが、… お部屋の気温も高くなり、こねあげるのが大変でした でもでも、頑張ってこねあげて焼き上がったパンは格別に美味しいですよね

溶け出したマシュマロが食欲をそそりますね 手がベタベタになるのを覚悟して召し上がってくださいね

ランチはお肉とゴボウを使ったペンネをご用意させて頂いています

見た目以上にお腹いっぱいになりますよ
今日もたくさんのおしゃべりで楽しいひとときをご一緒させて頂き、ありがとうございました また来月もお待ちしておりますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集