子ども料理教室 spice

子ども料理教室 spice

(神奈川県川崎市中原区)

旬の野菜を使って!のパスタ作りのお教室

子ども料理教室   先生のブログ 2019/1/21 20:50 UP

[PR]

寒さ厳しい毎日ですね。半年前は暑さ厳しいと思っていたのが、嘘のよう。四季がある!ってことですね。今日は、旬の白菜とかぶを使ったパスタと、旬の大根サラダ。お教室では四季折々の旬のものを取り入れてメニューを提案しています。子どもたち、お教室でお料理をするようになり、驚くほど上達しています。お料理教室を通じて、子どもたちの成長を間近に見ることができ、幸せです!今日はみんな食欲旺盛!何度もおかわりしていました。今日も楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!
子ども料理教室spice

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集