子ども料理教室 spice

子ども料理教室 spice

(神奈川県川崎市中原区)

2018年最後のお教室

子ども料理教室   先生のブログ 2018/12/19 22:22 UP

[PR]

今日は2018年最後のお教室。年中から一年生までの幼児クラス。チキンサンドを作りました。まずはしお、コショウで味付けをビニール袋でシャカシャカします。グリルと、フライパン両方の焼き方を覚えてもらいました。どちらでも美味しく焼けます。急遽、玉子焼きも作り、親子サンドにしました。短い時間でも、やることたくさんです。軽くトーストした食パンに、バターをぬり、みずみずしいレタスに、焼き上げたチキンを挟んだできたてサンドはなんともいえないです!
今年前半は、家庭の事情でお教室をお休みしていましたが、後半はまた、嬉しい再会もあり、新たな出会いもあり、本当に楽しい時間をたくさん持てました。
心より感謝しています。
子ども料理教室spice

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集