子ども料理教室 spice

子ども料理教室 spice

(神奈川県川崎市中原区)

優しい甘さ!かぼちゃのパウンドケーキ

子ども料理教室   先生のブログ 2018/10/30 10:39 UP

[PR]

毎日気持ちのいいお天気☀️ですね。昨日もかぼちゃ🎃を使って、パウンドケーキ作り。こちらのお教室で何度かお菓子作りに参加している子どもたちも多く、みなコツをつかんでお上手にできました!お菓子作り初めての子と、何度も参加している子と同じグループになってもらい、お互い協力して作ります。生地の中にもさいの目のかぼちゃ。生地の上にもスライスしたかぼちゃ。自分で作ったパウンドケーキはお持ち帰りです。焼きあがるまで、楽しくワイワイと話しながらの試食タイム。昨日は、同じ学校の仲間多く、かなり盛り上がっていました。
昨日も楽しい時間をありがとうございました!
子ども料理教室spice

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集