mamapapan

mamapapan

(長崎県東彼杵郡川棚町)

お久しぶりです

mamapapan 先生のブログ 2018/8/24 7:13 UP

[PR]

なかなかブログを更新しておりませんでした。
主に発信はインスタグラムの方でしております。
#marbleflower さんのスワッグ。 梅雨が明けたので、新しいのを作ってもらいました(^-^) 暑いけど、気分が上がります😊 #mamapapan #パン教室 #手作りパン #長崎
A post shared by パン教室 mamapapan (@mama.papa.n) on Jul 25, 2018 at 7:29pm PDT



ぜひそちらをご覧いただけたらうれしく思います。

レッスンもマイペースでやってます 今月はおさらい会ということで、たくさんパンを作っていただいています。

さすが、みなさん慣れてるので、ちょっと説明しただけでらさらりと仕上げてくれます。売り物みたい

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集