江戸川教室

江戸川教室

(東京都江戸川区)

休止中

ゴールデン街のオススメのお店「エポカ」 (新宿)

みう 先生のブログ 2018/1/12 11:48 UP

[PR]

食べ歩くのも好きですが、飲み歩くのも大好きです♪
新宿はよく友達と飲むのに行きますが、 飲み足りない・・・
って日があります。。。
そんな私がフラッと行けるお店、「エポカ」さん(*´艸`*)
ゴールデン街にあります! ちょーーーカオスです(笑) フラッと歩いてると、ハスキーボイスのジャンキーそうなおばさんに声かけられます(笑) そんな街で癒しの場所なのです(*´艸`*)
生ハムがおとうし♡ しかも、シャンパンが2杯目から
半額 なんです!
やばくないですか!?


大好きなチーズをオーダー♪

 いつも混んでますよー! でも、空いてればラッキーです(*´艸`*)

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集