ea life base

ea life base

(東京都文京区)

アーモンドバター

chivi 先生のブログ 2018/1/21 22:29 UP

[PR]

冬休み明けから、朝パンのおともはアーモンドバター。
冬休みに出かけた姫路で買ってきました。姫路はアーモンドバター発祥の地なんだそう。買い物に行くとお店ごとに、オリジナルのアーモンドバターが売っていて、どれも美味しそう。
今回はパン屋さんが作っているこちらのアーモンドバターを買ってきました。
美味しい〜
前回買ってきたものよりあっさりしていて、今まで見向きもしなかった長男がはまり中〜
となると弟も一緒に食べるわけで。。。そしたらすぐになくなっちゃうわけで。。。もうありませーん

私が楽しみにして買ってきたのにー!!!

今度はいろんなお店のを買って、食べ比べしたいなぁ〜

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集