fiola(フィオラ)

fiola(フィオラ)

(北海道札幌市東区)

AIR-G'さんで蒸しパン紹介&10月レッスンレポ②

直塚 しおり 先生のブログ 2017/11/14 14:21 UP

[PR]

昨日はAIR-G'さんの『はつMIMI』で蒸しパン専門店fiolaを紹介してくださいました
お車で聴いてそのまま買いに来てくださったお客様もいらっしゃったそうです
日替わりで25種類ほどの蒸しパンが並んでいますので、お近くにお越しの際は覗きにいらしてくださいね
では大変遅くなりましたが、10月後半のレッスンレポです
21日はとかち野酵母で『ゆめちから×はるゆたか食パン』『バターロール』イーストで『メランジェ』
27日は白神こだま酵母で『くるみとチーズのカンパーニュ』イーストで『マーブルチョコカンパーニュ』おひとりさま分しか写真が撮れてなかったようですごめんなさい

28日は白神こだま酵母で『ハロウィンメロンパン』『生食パン』『バタール』
午後からは白神こだま酵母で『マロンカスタードクリームパン』『ハロウィンメロンパン』とかち野酵母で『ハロウィンメロンパン』『ハロウィンスコーン』
29日は白神こだま酵母で『ハロウィンメロンパン』『紅茶とコーヒーのミルクフランス』『3種のレーズンパン』『かぼちゃの生シフォンケーキ』
午後からはケーキレッスン
『シュークリーム』10月はたくさんのかわいいハロウィンメロンパンが出来上がって、見ているだけで楽しませていただきました
11月のレッスンレポもまた後ほどアップしますね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集